スポンサーサイト



プリキュアオールスターズ春のカーニバル スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号舞台挨拶チケット入手!

DSC_1723.jpg
DSC_1724.jpg

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバルの舞台挨拶チケット取れました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は初日舞台挨拶が無かったので非常に残念と思ておりましたが公開3日前くらいに公開1週間後の舞台挨拶発表を聞いたときは非常にうれしかったですよ!;
声優さんの日程が合わなかったのかな?

プレリザーブは落選してしまい、どうなるかどヒヤヒヤしておりましたが何とか無事に一般販売でチケットを取ることが出来ました。
良かった良かった…(*´Д`)ハァハァ
チケットは瞬殺だったので非常にヒヤヒヤしますね…。
プリンセスプリキュアも舞台挨拶があって良かったあああああ楽しみ!(*´Д`)ハァハァ
トゥインクルちゃんは来ないのかー!?

そしてスーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号!
こちらもプレリザーブ落選してしまい、どうなるかとヒヤヒヤでした。
プリキュアと一般販売開始時間が被っているのでどうしてもプリキュア優先になってしまうため、最悪は舞台挨拶をあきらめておりましたが何とかチケットとれました!(*´Д`)ハァハァ
丸の内TOEIの方は倉田てつをやミッチー、高田延彦の登壇する豪華舞台挨拶。見事瞬殺でしたな。
プリキュアではなくて仮面ライダーを優先していたらもしかしたらとれていたかもしれない?
瞬殺されているのが分かったので横浜狙いで見事勝利しました!ミッチーが見られないのは残念ですがこれだけ若い衆が来るのですよ楽しみいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ




コメント
  声優よりもバンダイの都合だと思われます。
  この日はウルトラマンギンガの初日でもあるので
家族連れや大人のファンが二分するのを裂ける意図が
あったのではないかと思われます。
2015/03/25(水) 20:56 | URL |      555 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3294-1eb5b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


