


プリキュア新聞の2015年春号の感想

DSC_1737.jpg

最早恒例の新聞!


プリキュア新聞購入!
夜中のコンビニで確保!
折られる前に『袋要らないです』と言えたことで折り目を防ぐことが出来ました!
こんなところで役に立つeco精神(*´Д`)ハァハァ

DSC_1738.jpg
DSC_1739.jpg

今回は歌とダンスを取り入れるという新しい試みを用いたプロデューサーインタビュー。
常に新しいことに挑戦し続けてほしいですね!
子供たちのダンスの模様も。コスプレすごいいい!

DSC_1740.jpg
DSC_1741.jpg
DSC_1742.jpg

巨大ポスター?も。
これは…圧巻。キャラ紹介記事も一面使って大きく、とても豪華。
やはり紙が大きいことは良いことである。

DSC_1743.jpg

ハピネスチャージ組の座談会も!
1年の成長と、終わった感じがしない気持ち…確かにわかる気がする!
1年の熱さを語ってくれております。

DSC_1744.jpg

プリンセスプリキュアの3人の記事も!
ドレスしゅごい…。
やはり実感が湧かなかったというのは過去プリキュア声優と同じ感想。
学生寮にいた経験を活かしたいという嶋村や絵本に活かせるますみんの感想がなかなか面白かったです。
監督のインタビューで載ってた本編に出ておらずOPに出ている女の子の正体とドラマが凄く楽しみになってきましたよおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3296-3cf4dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


