


プリキュアぴあ2015購入&感想

DSC_1762.jpg

久々のプリキュアぴあですよおおおおお!


プリキュアぴあ2015購入&感想です。
毎年この時期にプリキュアオールスターズ関連のムックが発売しておりますが、プリキュアぴあとして発売するのは実にDX3以来ですかな。
前頁フルカラーで内容も充実しており、とても熱い!

DSC_1763.jpg

ぴあBOOKSで購入したのでポストカード付!
是非飾りたいクオリティ!

DSC_1764.jpg

歌を中心にした構成ということで、イマココカラを作った御二方の対談からはじまり、CG班のインタビューなども。
映画を見てきた身としては既存のEDのCGでもCGモデリングの演出が変わっており、質感がテレビと違うというところが大きいかと。
アニメ調にせず、あえてCGぽさを残すことで人形らしさを感じさせ、女の子の興味をひかせるという記事はなるほどと感心してしまいました。

DSC_1765.jpg
DSC_1766.jpg

過去シリーズ紹介も!
歌にフィーチャーしているので主題歌の情報や歌詞情報、ジャケットも網羅。
今までには無い構成でこれまた新鮮。OPEDだけで纏めて見たいですね。
もう記事を読むだけでまぁ~っく~すはぁ~~~~~~~とという音声が脳内で再生されてしまう(*´Д`)ハァハァ

DSC_1767.jpg

40人のペーパードールも付属!
40人!多いよ!この本の3分の1を占めててビックリ!
CGキャラの全身像を一人一人眺められるのは良いですね。

DSC_1770.jpg
DSC_1768.jpg

巨大ポスターも付属!
もうキッツキツ!; CGキャラを大きな媒体で眺められるのは良いですね。
裏面はまさかの妖精オールスターズ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3298-1bdec83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


