


プリパラ 36話 「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」の感想

2015_3_15_20_7_31.jpg

ファルル目覚めるでちゅ~!


プリパラ 36話 「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」の感想です。

2015_3_15_19_44_19.jpg
2015_3_15_19_47_27.jpg
2015_3_15_19_53_55.jpg

今明かされるファルルの真実!
皆の意思から生まれたボーカルドールとのこと。
アイドルになりたいという想いから生まれたがチケットをパキることができない…。
パキるようにできていないとは何て不便な!
仮想空間で生まれたばかりに友達になるという感情を持てない…、何となくボーカロイドに通ずるものがありますな。

2015_3_15_19_56_46.jpg
2015_3_15_20_1_44.jpg

ユニコンの努力空しく…なんて寒そう、辛そう…;うっ
個人的にはファルルを野望の為のコマとしていたと思いましたが今回の話で感情を持ってて安心しました。

2015_3_15_20_5_47.jpg

らぁらのソロVer披露で素晴らしいライブでした!
しかしこれでもプリズムボイスには程遠いようで…。先行き不安である!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3300-5f523119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


