


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4「でたゾウ!パオンマル」の感想

2015_3_15_20_39_8.jpg

美味しいおでんの食べ方!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4「でたゾウ!パオンマル」の感想です。

2015_3_15_20_21_8.jpg
2015_3_15_20_28_59.jpg
2015_3_15_20_32_46.jpg

チームプレイの大切さに気付くお話。
おでんは一つだけ食べてても美味しくない!
何て上手い例え!美味しいものだけ食べていればいいわけではないことを視聴者側にも気づかせる良い表現ですな。
おじいちゃん変装上手い!
それにしても天晴が美味しそうにおでんを食べるので私もおでんが食べたくなってきましたよ(*´Д`)ハァハァ

2015_3_15_20_33_2.jpg

おでんになったニンニンジャー吹いたw
何だか可愛らしい…;

2015_3_15_20_36_27.jpg
2015_3_15_20_38_27.jpg

パオンマル登場!( ゚∀゚)o彡°象さん!象さん!
ずしりと構えた斧持ちというところがまた強そう。
封印手裏剣が変わっていくのね…。なかなか良いですね!
次回はUFO…統一感の無いところが戦隊ロボらしいといいますかw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3301-a5636311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/16/08:00 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4「でたゾウ!パオンマル」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第4話を見ました。 忍びの4 でたゾウ!パオンマル 天晴達はシミュレーションでチームプレーの修業をするのだが、天晴が一人で全ての敵を倒してしまう。 「チームプレイの修行だったのに一人でやっちゃったよ…」 「分かってる?お兄ちゃん。チームプレイの修行なの、一人で攻撃しちゃったら意味ないでしょ!」 「ポジティブすぎる兄って時に残念なんだね」 ...

2015/03/16/21:23 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの4 「でたゾウ!パオンマル!」 ヒトカラゲの大群と戦っているニンニンジャーの5人。 あまりにも大量にいるという事で、一旦隠れてから反撃に出るという事で、八雲が作戦を立てて役割を振り分けていきますが、その途中に天晴はいきなり1人で特攻し忍者一閃で片付けてしまいます。 実はチームプレーの修業のシミュレーションだったのですが、1人先に忍術の修業を始めていて実力が抜けている天晴は自分だ...


