


Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会!いじわるな男の子?!」の感想

2015_3_15_22_29_4.jpg

プリンセスをねらえ!


Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会!いじわるな男の子?!」の感想です。

2015_3_15_21_35_46.jpg
2015_3_15_21_36_33.jpg

OPはオールスターズ!
バトル多めでなかなか上手い構成。
マリンを助けた後のメロディの口上が長く、今度はメロディがミサイルに飛ばされてしまわないかとヒヤヒヤしてしまったことを思い出しましたw
キュンキュンキュンのシーンでマナを映すのは反則すぎるぞ!(*´Д`)ハァハァ

2015_3_15_21_38_57.jpg
2015_3_15_21_39_7.jpg

球技大会のテニスで一流のプリンセスを狙うお話。
いじわるな男の子も出てきてちょっと庶民的な面も見られますね。
全寮制、貴族様の学校と思いきや、こういう庶民的なところもあって普通だぁ~と思う。

2015_3_15_21_39_53_0.jpg
2015_3_15_21_40_50.jpg
2015_3_15_21_40_54.jpg

はるはる百面相が可愛くて面白い!;
キラキラしすぎ!
能天気にテニスが出来ず、馬鹿にされてしまうところは何て弱い子と思いましたが特訓をして普通にサーブが打てるようになるまで上達するところは感心でした。

2015_3_15_21_43_46.jpg
2015_3_15_21_43_54.jpg
2015_3_15_21_44_28.jpg

ミス・シャムールも人間体になれるとは!いろいろご指導してくれるという事で…なんてうらやましい!(*´Д`)ハァハァ
オールスターズで一度ココやダビィといった他の人間体になれる妖精さんとの掛け合いが見たくなります。

2015_3_15_22_17_50.jpg
2015_3_15_22_18_6.jpg
2015_3_15_22_26_19.jpg

みなみ様ときららちゃんのスペックの高さときたら!;
きららちゃんは日焼けしないバスケ…流石モデル!みなみ様はサッカーというのは凄く意外である。。
二人が肩をそろえての登場はかっこよかった。

2015_3_15_22_21_30.jpg
2015_3_15_22_30_46.jpg

プリンセスになる…中学生になっても、大人になっても、そんな夢あってもいいじゃないですか!
良い和解の仕方である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3303-82d6d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/16/07:58 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会!いじわるな男の子?!」 Go!プリンセスプリキュアの第7話を見ました。 第7話 テニスで再会!いじわるな男の子?! ノーブル学園の球技大会で一番プリンセスっぽいからと選んだテニスで男子とダブルスを組むことになったはるかの相手は女の子にモテモテの藍原ゆうきであった。 放課後、ゆうきに呼び出されてテニスの練習をするはるかはテニスを選んだ理由をバカにされ、幼稚園の時にも男の子にプリンセスになりたい夢...


