


アニメージュ2015年4月号購入&感想

DSC_1771.jpg

4月開始アニメの準備をしないと!


アニメージュ2015年4月号購入&感想です。

DSC_1772.jpg

ピンナップに何と映画ハピネスチャージプリキュアからキュアラブリーとつむぎちゃん!
何で半年前の映画が!?これいつのアニメージュ!?と思っていたらブルーレイDVD発売直前特集なのねー!
発売直前というだけでピンナップが描き下ろされるところが凄い。
まさかハピネスチャージの新規絵が見られるとは思わなかったのでとても嬉しい!
Go!プリンセスプリキュア」も早く!(*´Д`)ハァハァ

DSC_1773.jpg

プリンセスプリキュアといえば3人のインタビューも!
オーディションに受かった様子やアフレコ現場の様子などなど。
先輩プリキュア達の存在はやはり大きいようで。同窓会気分になっているという点は面白かったですw
最初は玩具の収録からなのですね。きららが「ぶりっこ」「小悪魔」として収録されたとのことですが、本編を見てそんな子じゃないということを語る熱意が良かった。

DSC_1774.jpg
DSC_1775.jpg
DSC_1776.jpg
DSC_1777.jpg

アイカツ!は2ページの付録つき!
表紙はヴァンパイアミステリーすぎて血を吸われそう~~(*´Д`)ハァハァ
各キャラそれぞれに対する3者トークがなかなか面白かったです。スミレちゃんの原案はやぐちひろこであったとか。
スミレちゃんはあかりちゃんが好きすぎて素晴らしいですね。
珠璃ちゃんの毎日が成人式吹いたw
スカート丈の短さの真実や、男子キャラトークも盛りだくさんでなかなか面白い記事があります。

スカート丈の短さと言えば、みやびがそれに対して初の突っ込みであったり、劇場版のCGダンスは今の丈の長さだと「見えちゃう」ということで長くしたとか…おのれぇ~~~~;;

DSC_1778.jpg
DSC_1779.jpg

プリパラ特集は映画宣伝とキャラデザの原氏によるインタビュー!
変身後はゲーム原案ですが変身前はアニメ側の原案などなど色々な裏話も。
しかしバニーコーデがとっても可愛い。
描き下ろしピンナップはコウジ・ヒロ・カヅキのプリズムボーイズ!(*´Д`)ハァハァ
お弁当を分け合い、のびのびと休憩してオフな時間を楽しむ3人のマッタリした姿にメロメロです!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3304-6a3ea79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


