


アイカツ! 125話 「あこがれの向こう側」の感想

2015_3_20_1_41_39.jpg

ソレイユ!ライジング!


アイカツ! 125話 「あこがれの向こう側」の感想です。

久々のソレイユ回!(*´Д`)ハァハァ
ソレイユの今後、あかりちゃんの目標を語るといういちごちゃんとあかりちゃんの目標を再認識させられるお話!
正に新年度を迎える前に相応しいお話!

何て良い最終回!(違);

2015_3_20_0_50_17_0.jpg
2015_3_20_0_51_42.jpg
2015_3_20_1_32_1.jpg

じゅりちゃん熱い…!
ソレイユの今後の展望とそれをかなえるための努力が語られて…いやはや久々のソレイユが大きな存在になってて嬉しい反面遠い存在になりつつある寂しさも…;
トレーニング頑張り杉いいいいい!

2015_3_20_1_35_31.jpg
2015_3_20_1_28_54.jpg
2015_3_20_1_38_56.jpg

ここで劇場版のマイクシーンは反則ですよ…;
あかりちゃんを導くとても大切な存在、最後の活躍になるかもしれないので瞬き不可避でした;
あれ涙腺がちょっと…。
そして曲はエンディング!そのままツアー出発までながれていく演出は良かった!いちごちゃんマジ天使!(*´Д`)ハァハァ

2015_3_20_1_39_36.jpg
2015_3_20_1_40_55.jpg

あかりちゃんは新年度へ走り出し、いちごちゃんは新たな舞台へ起つ!良い門出です!
ここで私達の熱いアイドル活動、アイカツはじまりますフフッヒが出てくるとは…。
もしかして今回で見納め…なのか…!?

2015_3_20_1_42_4.jpg

そして不意打ちのカレンダーガール!!!!おおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
なんてことない毎日がかけがえない…今聞くとこの言葉が凄く身に染みる…。
ソレイユは…いちごちゃんは遠くへ行ってしまった…。日常の一部でいたいちごちゃん達はもう日常ではなくなったのよ…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3305-64084ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


