


プリパラ キャラクターショップに行ってきた感想

DSC_1806.jpg

プリパラ初?のキャラクターショップ!


来る先日、プリパラ キャラクターショップに行ってきました!
東京ドームシティのプリズムホールにて、20日に開店されたプリパラのオフィシャルショップということで、早速行ってきました!

DSC_1796.jpg
DSC_1797.jpg

東京ドームシティといえば遊園地や巨人や競馬場やら沢山の娯楽施設で有名。
その中の一角にそびえたつプリパラ尽くしのショップ!
おおおおおおおおおおおおおおおテンションMAXぅうううう!(*´Д`)ハァハァ
等身大サイズのらぁら達を拝めるのはとても素晴らしい!

DSC_1806_20150323193102bf0.jpg
DSC_1805.jpg

こんな間近で見られるなんて…(*´Д`)ハァハァ

DSC_1799.jpg
DSC_1798.jpg

店内は正にプリパラ尽くし!
子供向けグッズから大友向けまで幅広い!;
バスタオルやタペストリーまで売ってるところに驚かされるッ!
Tシャツやキーホルダー、クッションなど大人が喜ぶモノ目白押しで感動の一言!
店員さんの来てる「かしこまっ」の文字がプリントされているTシャツが欲しかった…;

DSC_1846.jpg
DSC_1847.jpg
DSC_1848.jpg
DSC_1849.jpg

ということで色々グッズを!
シオンちゃんのクッションでもふもふぅううううう!(*´Д`)ハァハァ
触り心地抜群なので心安らぐ…;
クリアファイルもとても良く、ICカードステッカーや缶バッジ、手鏡も良い感じ!
もうこれどう見ても子供向けグッズじゃないよ!;

DSC_1851.jpg
DSC_1850.jpg

プリチケファイルを買ったり!これからもプリパラを続けてきたい!
そしてそふぃ様のタペストリー!(*´Д`)ハァハァ
これでそふぃ様をいつでも崇める事が出来る!くーるううううううううううう!

プリティストアよりも規模が広く、アイカツには無いグッズ展開があります。
プリパラ好きなら大人でも子供でも行くことをお勧めします!;

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3308-a33d85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


