


仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」の感想

2015_3_23_21_41_51.jpg

爆破犯を追え!


仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」の感想です。
爆破犯を追うお話。

2015_3_23_21_29_12.jpg
2015_3_23_21_32_5.jpg
2015_3_23_21_33_41.jpg

超速度で発射する…それは常識はずれですよ!;
爆発物が仕掛ける必要が無いわけです。何故爆弾という使い方になったのか。
そんな超速度展開にはタイプフォーミュラうってつけですね!
ピットカーでピットインしたり、両腕のタイヤで攻撃したりと、なかなか面白いバトルを見せてくれました。
この発想が面白い!

2015_3_23_21_40_59.jpg
2015_3_23_21_41_39.jpg

そして仮面ライダーマッハに不穏な空気…。
また進兄さんか…と言ったり、マッハドライバーが破損したりと、新兵器フラグビンビンすぎて今から楽しみですよおおおおおお!
あと霧子の怪しい行動…とってもあやしい!

2015_3_23_21_42_21.jpg

次回は戦隊ライダーのコラボ回!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎年恒例になるのか!?たのしみいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3311-eba4b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/03/25/19:18 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第23話 「悪戯な笑みを止めるのはだれか」 ハートはチェイスがやられた事に落ち込みます。 ブレンもハートに乗っかるように過剰に嘆き、誰かさんが変な改造をしなければこんな悲劇は起こらなかったのにと分かりやすくあてこすります。 メディックは、チェイスは約束の数にも入らぬ男、いずれ破れる運命だったのだから悲しむ事は無いとハートを慰めますが、友達を無くすという事は理屈ではなくとても悲しい事だ...


