


アイカツ! 126話 「ぽっかぽか♪オフタイム」の感想

2015_3_28_2_34_45.jpg

またまたオフタイム!


アイカツ! 126話 「ぽっかぽか♪オフタイム」の感想です。

毎年恒例オフタイム回!
せなつばの仕事場のそばでアウトドアを楽しむあかりちゃん達の姿は正に天使!(*´Д`)ハァハァ

2015_3_28_1_41_37_0.jpg
2015_3_28_2_27_12.jpg
2015_3_28_2_30_42.jpg

あかりちゃんに影響されてアウトドアを楽しむスミレちゃんマジあかりちゃん好きすぎる!(*´Д`)ハァハァ
土を掘る道具を持たされてしまうドジっぷりも笑えますねw
バーベキューの支度が上手くできずあたふたする3人がとても可愛い!せなつば優秀すぎる…!

2015_3_28_2_34_4.jpg
2015_3_28_2_33_30.jpg
2015_3_28_2_34_14.jpg

ライバル…。その言葉の後に待つのはどろどろした展開では無く、大きな声で友達を思いやる展開!
おおおおおお…涙が出てくるよ…(*´Д`)ハァハァ
皆良い子すぎる!よいこ過ぎるよおおおおおおお!せなつばがグッとくるのもわかる!

2015_3_28_2_39_25.jpg
2015_3_28_2_40_15.jpg
2015_3_28_2_40_19.jpg

新曲は凄く女の子らしい曲!
可愛い!
演出も凝っておりますし、曲中にあかりちゃんの台詞が発せられるのも新鮮ですね!
CGキャラを口パクはまた珍し。

2015_3_28_2_44_19.jpg

来週は夕方6時30分!6時30分ですよおおおおおおおおおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3313-4ad3430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


