


プリパラ 37話 「み~んなトモダチ、かしこま!」の感想

2015_3_29_12_30_26.jpg

ファルルとのパーティー!


プリパラ 37話 「み~んなトモダチ、かしこま!」の感想です。

2015_3_29_12_15_53.jpg
2015_3_29_12_19_0.jpg
2015_3_29_12_19_45.jpg
2015_3_29_12_31_7.jpg
2015_3_29_12_24_37.jpg

さらばユニコン!
ということでユニコンは角を折っていなくなってしまう…!
角は手で折ることが出来たり、最後は自分で生やしたりと色々謎が多かったがユニコンはやはり伝説のマスコット!
ファルルも一緒に旅立っていくくだりはとても感動でした。マスコットとの友情…なんて素晴らしい。

2015_3_29_12_35_32.jpg

そしてチーム解散!?
どうなってしまうのかソラミドレッシング!;
こんな歯切れの悪いところで1年目終了なんて…次回以降も見るしかなくてよ!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3314-510d5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


