


手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャルの感想 後半

2015_3_29_13_34_23.jpg

派手にひとっ走り付き合えよ!


手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャルの感想 後半です。

2015_3_29_13_18_51.jpg
2015_3_29_13_21_20.jpg
2015_3_29_13_27_46.jpg
2015_3_29_13_41_44.jpg

消えゆくニンニンジャーを警察官としてではなく一人の人間として守りたいと思う新ノ助!とても熱く胸打たれる展開!
白い髪の男を追っていく様は正に仮面ライダードライブの展開ですね。
そして真の黒幕はショッカーの首領までたどり着くとは…!映画販促ですね分かります!
これを見て映画に行かないなんて信じられない!と言うばかりに映画に繋がっていく展開でしたな。
ミッチーも出てきたし!

2015_3_29_13_32_32_0.jpg
2015_3_29_13_32_41.jpg
2015_3_29_13_33_32.jpg
2015_3_29_13_34_6.jpg

7人揃っての変身が熱い!
やはりレッツの掛け声で皆変身するというのはとても気持ちよさそうですね。
いつもは聞かないドライブの名乗りや、ニンニンジャーの変身ポーズはバンクでは無かったりと、スペシャル感満載で楽しいですよー!

2015_3_29_13_38_23.jpg
2015_3_29_13_39_46.jpg
2015_3_29_13_40_45.jpg

タイプフォーミュラの熱い疾走や、それに負けないニンニンジャーの気合も熱かった!
そしてニンニンジャーとのお別れ…お互いの違う熱い気持ちを感じ取る姿は正にヒーロー同士ならではのやりとり。
良いスーパーヒーロー大戦でした!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3316-1164be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


