


ONEPIECE 海賊無双3 購入&感想

CBH_HcKVAAA4H7o.jpg

野郎ども!出航だーーーー!


ONEPIECE 海賊無双3 購入&感想です。

無双シリーズで有名なΩフォースが作る通称ONEPIECE無双第三弾!
ワンピースで無双が熱い!
シリーズ初のPS4タイトルというところも激しく期待!
いよいよPS4がフル稼働する日がやってきたよおおおおお!;

ワンピース 海賊無双3_20150329155658

前作までは登場しなかったシャンクスも登場!
帽子を託す名場面に早速涙が出てきちゃうよ…(*´Д`)ハァハァ
名場面の数々を再現したイベントシーンもこのゲームの良いところ。物語の最初から追えるので原作を読んだことが無い人も楽しめ、また原作を読んだ人にとっては涙すること間違いなし!

ワンピース 海賊無双3_20150329160130
ワンピース 海賊無双3_20150329160642
ワンピース 海賊無双3_20150329161133

勿論ゲームパートも面白い!
数々のゴムゴムアタックで敵をやっつけていく爽快感はシリーズ共通!
ここは文句なしですよ!進化したシステムでまたストーリー冒頭から遊べるというのも魅力的。

ワンピース 海賊無双3_20150329161041
ワンピース 海賊無双3_20150329163420
ワンピース 海賊無双3_20150329163553
ワンピース 海賊無双3_20150329161752

イベントシーンの再現率も高し!
ゾロを助けたり、刀を探しにいくところも無双っぽいイベント演出で面白くしてくれる!
コミックスがまた1から読みたくなってくるよ…。
ボス敵との決着イベントシーンが海賊無双1の頃から凄く好きで、原作で一番盛り上がるところを上手にイベントシーンにしてくれるから本当に凄い。
ナイスゾロ お安い御用だ、船長。
このやりとりにもう痺れましたよゾロかっこいいいいいいい!o(*´д`*)oキャーキャー

ワンピース 海賊無双3_20150329161430
ワンピース 海賊無双3_20150329161617

キズナアタックのスペシャルアタックの爽快感がヤバいです。気持ちよすぎるううううう!(*´Д`)ハァハァ
仲間との絆の大切さ…これがONEPIECE!
他の無双には無い要素ですね。こんなところもワンピースらしいです。

シリーズ最新作!文句なく面白いです!
全然マンネリ感も無く、ワンピース好きの自分にとってはまた1からストーリーを追えると思うとワクワクが止まらない感じです!
もう楽しみすぎて楽しみすぎて!(*´Д`)ハァハァ

プレイ動画アップしました!
購入の参考になれば!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3318-f3ec4e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


