


アイカツ! 127話 「星空エントランス☆」の感想

2015_4_5_18_15_26.jpg

アイカツも新シーズンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アイカツ! 127話 「星空エントランス☆」の感想です。

2015_4_5_16_35_46.jpg

とうとういちごちゃんのフフッヒが無くなってしまった…。
どうなるアイカツ!どうなるHIKO-RX!(涙)
心してこれからのアイカツを堪能しなければならない…。
新OPはなかなか良いですな。元気が出てくる!

2015_4_5_16_40_31.jpg
2015_4_5_16_40_34.jpg
2015_4_5_17_8_52.jpg
2015_4_5_18_0_45.jpg

黒沢りんと天羽まどか!
新たに登場した新一年生!ジョニー先生並の熱いノリがあるりんと、
ストレートに物をはっきりというまどかの特徴がなかなか良いですな!
まどかはピンク髪ですよ狙いすぎいー!自分で自分の事を可愛いというのもなかなかストレート;
何この媚び媚びキャラ…!こんな見え見えの釣り糸に誰が釣られ…釣られ…クマー! ズザー
(*´Д`)ハァハァ

りんちゃんはとても熱い!
OPでのジョニー先生の服の色が変わっていたり、涼川さんが教師に赴任したりと、色々環境の変化が訪れましたな。
うーんたのしみ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3320-1e5cc496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


