


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの6「テングの神隠し」の感想

2015_4_5_21_37_50.jpg

忍者試験!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの6「テングの神隠し」の感想です。
忍者の中間試験とか風花が連れ去られるお話。

2015_4_5_21_21_13.jpg
2015_4_5_21_29_41.jpg

忍者試験…ハリケンジャーの時のような流れですな。
レッドだけ良い点が取れないというのも良いお決まり展開!
忍術を使えないと嘆く父の怒りも良かったです。パパは見守るだけしかない…!
おでんを思い出して蛾眉雷蔵と戦うところも良いコンビネーションでした。角を折られて次はどう強くなってくるか…。

2015_4_5_21_38_19.jpg
2015_4_5_21_39_42.jpg

次回…うぉおおおおおおおおおお先輩忍者の登場ですとおおおおおお!?
これはテンション上がるううううううう!(*´Д`)ハァハァ
何気に40周年なのねー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3322-8eb3f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/07/11:13 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの6「テングの神隠し」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第6話を見ました。 忍びの6 テングの神隠し 天晴達はこれまでの修業の成果を確認するための中間試験を受けるのだが、天晴だけ再試験を受けることになってしまう。 そんな中、妖怪テングが出現し、天晴を残して風花達で応戦するのだが、蛾眉雷蔵まで現れてしまい、とても太刀打ちできない状況に陥ってしまう。 「やはり赤いのじゃないとつまらんな」 妖怪テング...

2015/04/08/20:58 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの6 「テングの神隠し」 これまでの修業の成果の確認のためシミュレーション用の妖怪カシャを使って実技の中間試験。 初級は隠れ身の術・変わり身の術 中級は技忍シュリケンの応用と五トン忍シュリケンの応用 みんなクリアしていく中、天晴だけは自分で出した炎に巻き込まれて一緒になって燃えてしまうというお約束。 蛾眉雷蔵は九衛門に対決を邪魔されたとご立腹。 九衛門の二枚舌に...


