


Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」の感想

2015_4_6_1_16_46.jpg

新たなキーを求めて!


Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」の感想です。

2015_4_6_0_57_35.jpg
2015_4_6_1_13_57.jpg
2015_4_6_1_21_34.jpg

新たなキーを求めて寮母の出入りする秘密の家に潜入するお話。
寮母さんはやはり謎である…!ということはおいおい、ノーブル学園卒業生の夢がつまったタイル…夢があって良いですなー!
水車も置いてあってなかなかセンスあるお屋敷。

2015_4_6_1_21_36.jpg
2015_4_6_1_21_50.jpg
2015_4_6_1_34_38.jpg

あっ…ばらしちゃうんだ…!;
秘密にしてはるはるだけ行ってしまうことにちょっぴり罪悪感あったがプリキュアなら仕方ないと思っていたのでこういうフォローはちょっと意外。
その後どうなるか…。
棘にパンチしたりトゥインクルが落ちそうになったり、今日のバトルはなんとなくギャグテイストで笑えましたw
3人揃ってのごきげんようは良いですね!

2015_4_6_1_35_9.jpg
2015_4_6_1_35_52.jpg
2015_4_6_1_36_21.jpg

そしてクローズさんが本気を出すとき…!もう退場なの!?
新しいキー、新しい棒アイテム…色々気になってきますよおおおおお!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3324-0b92f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/07/11:14 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 Go!プリンセスプリキュアの第10話を見ました。 第10話 どこどこ?新たなドレスアップキー! プリンセスパッドで再びカナタと連絡が取れるのだが、世界に散らばったドレスアップキーがノーブル学園の"夢あふれる場所"にあることが判明する。 はるか達は学園内を一生懸命探すも、全然見つからず、寮母の白金に聞こうとするがすぐにいなくなってしまう。 はるかとみなみ、きららはア...


