


アイカツ! 128話 「夢のショータイム」の感想

2015_4_11_21_52_41.jpg

ジョニー先生覚醒!


アイカツ! 128話 「夢のショータイム」の感想です。

2015_4_11_21_29_29_0.jpg
2015_4_11_21_35_47.jpg
2015_4_11_21_42_21.jpg
2015_4_11_21_42_2.jpg

ジョニー&サニーのお話。新ブランドであるダンス・フュージョンのプレミアムドレス取得回でもある。
いちいち目がきらきらする凛ちゃんが可愛いいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
やばい…まどかちゃんが人気キャラになると思っていたらダークホースでした…。

2015_4_11_21_50_7.jpg
2015_4_11_21_52_21.jpg

いつも着てるジョニー先生のジャージは既にぼろく…。一張羅だったのか!
サニーが作った大切な服ということで絆の深さを感じさせられますな。
サニー太り杉!;
離れていても、それぞれの活躍をしていてもパートナーであり続けるその良さが素敵です。
凛ちゃんが可愛く、そしてかっこよさを感じる回でした。
やっぱり眉毛キャラはポイント高い!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3325-eabddd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


