


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」の感想

2015_4_12_11_1_25.jpg

先輩忍者登場!



手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」の感想です。

2015_4_12_10_40_16.jpg
2015_4_12_10_43_19.jpg

ニンジャレッドとハリケンレッドが登場するお話。
歴代スーパー戦隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおしかも中の人まで登場でテンション上がるうぅうううう!(*´Д`)ハァハァ
ハリケンレッドはハリケンジャーVシネ以来なので割と見慣れておりますがそれでも嬉しい!;
先輩忍者からの忍びなれども忍ばずに対するツッコミがなかなか的を得ていて熱い!!w

2015_4_12_10_53_14.jpg

天晴が2005年に死ぬという驚愕の事実!
スーパー戦隊の過去の戦いに胸熱!2015年の来るこの日に再集結するとは…。良い先輩達です!
本番に強いということで実は変わり身で生き延びていたという展開も素晴らしかったです。先輩方は踊らされていただけか!

2015_4_12_10_54_17.jpg
2015_4_12_10_54_24.jpg
2015_4_12_10_55_1.jpg

変身ポーズも披露!
おおおおおおおおしゅごいいいいい!テレビの尺の都合か、ニンジャレッドとハリケンレッド同時に変身はとても勿体ない…。
テレビではなく映画やVシネでじっくりとやってほしかったくらいなかなか熱い内容でした。
スーパー戦隊40周年!まだまだ応援していきますよおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3327-86adaa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/13/08:22 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第7話を見ました。 忍びの7 春のニンジャ祭り! 旋風が連れてきた忍者の先生は忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド・サスケと、忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッド・椎名鷹介であった。 「まず忍術修行の前に忍者とは何か考えてみろ」 「そんなの分かってるぜ!忍者たる者、恐れるべからず、悩むべからず、侮るべからず…だろ?」 「それも大事だけど...

2015/04/13/22:06 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの7 「春のニンジャ祭り!」 4月12日は良い忍者の日という事で。 修業に力が入る5人、特に八雲は天晴に対して負けている自分が許せない。 風花は天晴に前に助けられたお礼を言おうとしますが、恥ずかしくてなかなか言えません。 お父さんは、忍術のへの未練があったが、風花が攫われた時に何もできなかったので吹っ切れたという事で、先生を呼んだと2人の先生を招きいれます。 ニンジャ...


