


2015年3月終了アニメ感想 その1

2b91b207.jpg

おそばせながら!


2015年3月終了アニメ感想 その1です。

7805e658.jpg

幸腹グラフィティ
良い飯テロアニメだった!ほのぼの日常系はあまり興味が無かったが、ご飯の描写と食べるところがよくできていたのでついつい見入ってしまいました。
ご飯を美味しく食べる事ほど大事なことはない!

8a5cd8ba-s.png

艦隊これくしょん 艦これ
大鳳ちゃん可愛い!
最終話は艦これオールスターズでそれなりに盛り上がりましたな。とても壮観。
如月の髪飾りの意味が気になる………。
提督は何故消えてどうして復活したのかよくわからんよー!

44a33361.jpg

ガンダム Gのレコンギスタ
お話が最後まで100%理解できないのがちょっと悔しい。
宇宙世紀の遺物が出てきたり期待させられる点もありましたが出ず仕舞い!
誰が死ぬかヒヤヒヤでした。
戦闘は文句なしにかっこよすぎる!ドラゴンボールのような。

55262123.jpg

戦国無双
ちゃんとゲーム通りの展開で終わって難なくな感じでまぁ良かったかな?
忠勝に打ち勝ったり、正則が政宗に腹パンするところなど、ところどころしっかり動いていてなかなか良い最終回でした。
毎回これくらい動いていれば…。
くのいちが三成の角に守られるといったご都合ストーリーもそれなりに楽しめました。
最初は何とも言い難かったが最後まで見ると意外と味のあるアニメかもしれない。

8d94c192.jpg

純潔のマリア
紙に逆らい戦争を止めるマリアの懸命さや、エゼキエルの気持ちの変化、その日を生きる傭兵達の生き様が良く表現されてて面白かった!
マリアが捕縛されるところとかドキドキでしたな。
あと変態牧師の存在が何とも面白いw

83ee733d.jpg

ガンダムビルドファイターズトライ
スーパーふみな楽しみ!(*´Д`)ハァハァ
前作と比べると凄く演出が派手で全体的に熱く、Gガンダムのような世界観だった…。凄くお腹いっぱいですフゥー
と思ったら最終話にドモン出てるじゃないですかーどういうことぉー!;;;;
コメント
Gレコですがストーリー説明のサイトか
TWITTERがありますよ。
ちなみに私も難しかった。
2015/04/16(木) 21:09 | URL |         555 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3330-36b7f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


