


プリパラ 41話 「のろわれたソロライブぷり!」の感想

2015_4_19_15_21_15.jpg

みれぃが悪魔と天使のささやきに悩むお話。


プリパラ 41話 「のろわれたソロライブぷり!」の感想です。

2015_4_19_13_47_58.jpg
2015_4_19_13_52_21.jpg
2015_4_19_13_52_29.jpg

みれぃ可愛いですねぉぃぉぃ!(*´Д`)ハァハァ
こんな喜ばれたらいくらでもプレゼントを渡したくなりますよおおおお!
こんな崩し顔もまた新しい。

2015_4_19_13_42_11.jpg

天使と悪魔のささやき…これはなかなか手ごわい。
計算高いみれぃがここまで悩むとは相当なものですよー。
逆にクラゲの足の長さの分だけいつもと違うことに気付くそふぃちゃんの方が計算高い!;
そふぃそんなキャラだったか!?
春巻き丼は爆笑してしまったw

2015_4_19_15_17_0.jpg

箱が動く現象はどんなマジックかと思っていたら…カエルか!
実は箱にリボンを入れ忘れていたといううっかりな展開も楽しめました。
そしてライブはみれぃソロバージョン!
新しい衣装は膝が露出していて何だかエロいっしゅ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3332-f4a35a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


