


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8「時をかけるネコマタ!」の感想

2015_4_19_19_0_51.jpg

またまた妖怪時計登場!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8「時をかけるネコマタ!」の感想です。
先週に引き続き妖怪時計登場のお話。
全部妖怪の仕業だもん!
そういうことでいいよねゲラゲラボー!;

2015_4_19_18_53_49.jpg
2015_4_19_18_57_11.jpg
2015_4_19_19_5_51.jpg
2015_4_19_19_11_27.jpg

風花が学校に通いはじめるお話でもある。
NJK、何て良い響き。
常識外れの家やお兄ちゃんがバレていく頭痛の種になる展開は面白かったですw
凪の将来は公務員…どこまでも安定志向!
結局正体はバレてしまいますが、忍ばずワッショイ!なニンニンジャーにあってる気もしますな。

2015_4_19_19_15_6.jpg

アメリカっぽい6人目の戦士も出てきました!
なんじゃこりゃすごく気になるうううう!(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3333-be471131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/20/05:52 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8「時をかけるネコマタ!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第8話を見ました。 忍びの8 時をかけるネコマタ! 「風花ちゃん、何で起こしてくれなかったのさ?」 「凪の二度寝まで面倒見らんないよ。それより、そんな風に登校したら転校早々忍者ってバレるでしょ?やめてよね」 「え、何で?バレちゃダメなの?」 「ダメっていうか嫌なの!」 風花は学校では普通の高校生として過ごしたいために、同じ高校に転校してき...

2015/04/20/21:10 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの8 「時をかけるネコマタ 」 鳥見台西高校に転校することになった風花と凪。 忍者だとばれてNJK忍者女子高生になるのが嫌な風花と、ばれる事に無頓着な凪。 2人が登校しているので、天晴、八雲、霞の3人だけ。 そこに、妖怪が現れたとの情報をお父さんが持ってきますが、ガマガマ銃は反応なし。 現場に行ってみると、ネコがまた現れるからネコマタとばかりに妖怪ネコマタがジョギング...


