


Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」の感想

2015_4_19_20_29_42.jpg

きららちゃんはドーナツで頑張る!


Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」の感想です。

きららがテレビリポーターになって一条らんこちゃんと競うお話。

2015_4_19_20_28_55_0.jpg
2015_4_19_20_30_12.jpg
2015_4_19_21_41_45.jpg
2015_4_19_21_45_31.jpg

一条らんこちゃん普通に可愛いよ!
ゲス可愛い腹黒可愛い!(*´Д`)ハァハァ
ちょっと前の女の子向けアニメの主人公っぽくて何だか好きになれるデザイン。
ドーナッツの着ぐるみを着ても、夢に向かって必死に頑張る姿についつい応援したくなりますよ!
シャットに馬鹿にされる姿も笑えましたが、逆に応援したくなります!;
これで高3というのがまた熱い。

2015_4_19_21_40_43.jpg

勿論我らがきららちゃんも負けず可愛い。
新作ドーナッツのために頑張る姿も微笑ましいではないですか。
ドーナッツを美味しそうに食べる姿も実に最高!(*´Д`)ハァハァ

2015_4_19_21_45_56.jpg

みなみ様の冷静な解説に何だか笑ってしまうw
ドーナッツは生地が柔らかい…うんそうだよね!;

2015_4_19_21_50_42.jpg
2015_4_19_21_51_5_0.jpg
2015_4_19_21_51_24.jpg

クリスタルプリンセスロッドの個別技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個別技は手描きなのですね。こちらの方が何となく好み!やはり手描きは良いものだ…。

2015_4_19_21_57_40.jpg

次回はとうとうOPに登場していた黒プリンセスが…!
見た目からして悪そう!凄く楽しみいぃいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3335-8292eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/20/05:54 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」 Go!プリンセスプリキュアの第12話を見ました。 第12話 きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル! 大好きなマーブルドーナッツをテレビで紹介するグルメリポーターのお仕事をすることになったきららだったが、もう一人のリポーター・一条らんこが張り合ってくる。 勝った方が新作ドーナツを食べられる勝負をすることになったきららは勝利を収めるが、勝負がついても頑張るらんこの姿に...

2015/04/20/22:38 | 空 と 夏 の 間 ... | 【Go!プリンセスプリキュア】第12話『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」 』 キャプ付感想 Go!プリンセスプリキュア 第12話『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!』 感想(画像付) アイドル志望のウザカワ先輩の一条らんこちゃん登場。 きららとのドーナツバトルがカオスすぎます(笑) 準レギュラーで活躍して欲しいキャラですね!   トップモデルを目指すきららのもとに、テレビのグルメリポーターの仕事が入ってきた。 一度は断ったものの、大好きな「マーブル...


