


アニメージュ2015年5月号の感想

DSC_1916.jpg

アニメージュです!


アニメージュ2015年5月号の感想です。
歌特殊という事でうたプリをはじめ、音楽系アニメ、そしてプリキュアやアイカツ、プリパラのCGダンスまで特集されていてとても私向きの記事でした!(*´Д`)ハァハァ
やはり音楽の力は偉大である!

DSC_1917.jpg
DSC_1918.jpg
DSC_1919.jpg

なんといってもプリキュアとアイカツの巨大ポスターがすごい!
プリキュアのCGキャラをここまで細かく見れるのはアニメージュだけですよ!すごくきれい!
映画で披露された楽曲の紹介もありつつ。
そしてアイカツは新キャラ達の巨大ピンナップで何だかワクワクさせられますな!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3336-acfcaf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


