


アイカツ! 130話 「ユニットの魔法」の感想

2015_4_27_1_17_32.jpg

ユニットで輝け!


アイカツ! 130話 「ユニットの魔法」の感想です。

スミレちゃんと凛ちゃんがユニットを組むお話…と思いきや凛ちゃんが怪我で断念してスミレちゃん一人で二人分こなすなかなか熱い展開。

2015_4_27_0_57_48.jpg
2015_4_27_1_3_46.jpg
2015_4_27_1_11_45.jpg

ユニット回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後半はユニット回が多くなってくるのかな。凛ちゃんが気負って怪我をしてしまっても踊りたいと強く思う気持ちに共感されました。
折角のチャンスですし!
スミレちゃんの成長ぶりも凄いものです。前へ前へと進んでいるのが良くわかります。
ジョニー先生のNO連続攻撃に笑えましたw
この人はエスパーか!教壇の下から出てくるところにビックリさせられます。

2015_4_27_1_15_38.jpg
2015_4_27_1_15_48.jpg

ライブも凄い…。
光の使い方が上手いです。
なんて幻想的…(*´Д`)ハァハァ
そのままエンディングに入っていく演出がまた神がかってるぅうぅうう;;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3338-4cf6b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


