


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9「忍術vs魔法、大バトル!」の感想

2015_4_28_23_40_50.jpg

終わりの手裏剣争奪!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9「忍術vs魔法、大バトル!」の感想です。

2015_4_28_2_15_23.jpg
2015_4_28_23_34_49.jpg
2015_4_28_23_43_9.jpg

八雲の母から終わりの手裏剣を奪うお話。
マミーと呼ぶところがなんだか可愛らしいですね。八雲の新たな一面を見られた気がします。
ニンニンジャーの親族は面白い方が多いこと!
忍び込む時の女性陣の変装衣装も良かった!

2015_4_28_23_46_48.jpg
2015_4_28_23_48_29.jpg
2015_4_28_23_46_10.jpg

スターニンジャ登場!
アメリカンでウエスタンな忍者とはこれまた一体…。
バイソンキングが凄く強そうで頼もしい限り。
追加戦士の素顔より先にロボットが出てくるとは…売りに来てるな!
しかしそのスターニンジャが好天を襲う…一体どういうことぉー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3340-1cd3b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/29/14:06 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9「忍術vs魔法、大バトル!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第9話を見ました。 忍びの9 忍術vs魔法、大バトル! 「あれ?妖怪は?いないよ?」 「いないわけないだろ。ガマガマ銃の反応あったじゃん」 天晴達は妖怪の反応があった場所に駆けつけるが、何者かが妖怪を倒したようで妖怪の姿はなく封印の手裏剣が落ちているのを風花が見つける。 「どういうことでしょう?」 「何者かが俺達より先に妖怪を倒したという...


