


Go!プリンセスプリキュア 第13話「冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る!」の感想

2015_4_29_10_52_55.jpg

黒いプリンセス登場!


Go!プリンセスプリキュア 第13話「冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る!」の感想です。

2015_4_29_1_46_36.jpg
2015_4_29_2_10_48.jpg
2015_4_29_2_12_6_0.jpg

黒いプリンセスが登場するお話。
バイオリンを弾く黒いプリンセスに惹かれ、バイオリンを練習する…。はるはるは影響されやすいですな!
みなみ様ときららちゃんのスペックの高さは相変わらずですがはるはるは酷い演奏…分かりやすいキャラですね!

2015_4_29_2_16_47.jpg
2015_4_29_10_54_18.jpg

ディスピアの娘トワイライト様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声はみゆきち可愛い!とてもお上品で強そうなお姫様である。。
本物のプリンセスと宣言するトワイライト様が今後はるか達とどんなドラマを見せてくれるか楽しみですな。
しかしトワイライト様は美しい…これはこれで人気が出そうな予感がするよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3342-fe1a717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/04/29/14:07 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第13話「冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る!」 Go!プリンセスプリキュアの第13話を見ました。 第13話 冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る! 学園から寮へ帰る途中、仮面をつけた美少女が演奏していた綺麗なバイオリンの音色を聞いたはるかはバイオリンの虜になってしまい、みなみにバイオリンを作っているおじいさんの所へ連れて行ってもらう。 そこでおじいさんからバイオリンをプレゼントしてもらったはるかはミス・シャムールを呼...


