


Go!プリンセスプリキュア 第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」の感想

2015_5_3_19_28_25.jpg

学園パーティーに家族招待!


Go!プリンセスプリキュア 第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」の感想です。

2015_5_3_18_40_33.jpg
2015_5_3_18_41_7.jpg
2015_5_3_18_43_10.jpg
2015_5_3_18_45_35.jpg

学園パーティーにはるはるの家族が呼ばれるお話。
はるかの妹の存在があり、そして妹がはるかのいなくなった寂しさが良く表現されておりました。
全寮制であるが故に、できるお話ですね。はるはるはホントに愛されてる!
みなみ様どう見ても中学生に見えません本当にありがとうございました。
はるはる百面相すごい!

2015_5_3_19_30_50.jpg

そんな家族の愛を受けてパワーアップするキュアフローラの姿に戸惑うトワイライト様。
トワイライト様がどんな風に落ちていくか楽しみ!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3348-87614d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/05/03/21:07 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 Go!プリンセスプリキュアの第14話を見ました。 第14話 大好きのカタチ!春野ファミリーの夢! ノーブル学園のファミリーデーで家族を学園に招待することになったはるかは久々に両親と妹に会えることとなる。 妹のももかはあんまり楽しそうじゃなく、みなみやきららの前でも、ずっと不機嫌なももかにはるかは思わず怒ってしまう。 「ももか!お姉ちゃんにはいいよ。でも、お姉ちゃんの大...


