


Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュアの感想

DSCN4231.jpg

フィギュアレビューの御覚悟はよろしくて!?


Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュアの感想です。
ようやくレビューできます。

毎年恒例のプリキュア食玩フィギュア!
今年も勿論登場である!おかくごは…よろしくてよ!

DSCN4233.jpg

咲きほこる花のプリンセス!キュアフローラ!
うぉおおおお可愛い!ヒラヒラをちょっと持ち上げた感じがまたお上品!

DSCN4234.jpg
DSCN4235.jpg

例年より若干お値段高めですがその分クオリティは高い!
頭の飾りから耳飾りまで細かく造形されていて良い感じ!
髪のグラデーションも素晴らしいじゃないですか!アニメ通り!

DSCN4236.jpg
DSCN4237.jpg

おみ足も綺麗で、ちょっと曲げた感じがまたお上品。
とても食玩フィギュアとは思えない膝のしわです。よくできてる!

DSCN4239.jpg

指の先まで細かく造形されており、間違いなく現段階で最高のキュアフローラフィギュアです。

DSCN4240.jpg

澄みわたる海のプリンセス!キュアマーメイド!
とても美しい!

DSCN4241.jpg
DSCN4243.jpg

マーメイドの複雑な髪は小さいフィギュアながらもしっかり再現されており、とても絶品。
よくぞここまで色分けされている衣装をフィギュアに落とし込めたものです。
この優雅なたたずまい、流石プリンセス。

DSCN4245.jpg

髪の毛のボリューム感も実に見事!

DSCN4246.jpg

きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!
トゥインクルちゃんの女の子らしいポーズが可愛い!

DSCN4248.jpg
DSCN4249.jpg
DSCN4250.jpg

自身の有りそうな目つきとたたずまいがまた良い感じ!
いやぁトゥインクルちゃん可愛いよトゥインクルちゃん!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4247.jpg
DSCN4251.jpg

髪の毛の自然な流れも良く表現されており、とてもため息が出てしまうフィギュアです。
何て良いものを作ってくれたんや…。
ちなみに人数が少なく単価が高い分、去年のハピネスチャージよりクオリティが高いと思います。

DSCN4252.jpg

キュアラブリーとハイタッチ!

DSCN4232.jpg

強く!やさしく!美しく!
Go!プリンセスプリキュア!

今年もプリキュアがおもしろい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3349-14907f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


