


S.H.フィギュアーツ キュアメロディ購入&感想

DSCN4253.jpg

とうとうスイートプリキュアシリーズ始動!


S.H.フィギュアーツ キュアメロディ購入&感想です!
S.Hフィギュアーツの次のプリキュアはスイートプリキュア!アンケートで人気を博し、見事商品化!おめでとううううううう!;
放送後はキュアミューズがエクセレントモデルフィギュアとなり、最近ではキュアビートがエクセレントモデルで発売され、そしてフィギュアーツからキュアメロディが発売され、キュアリズムの発売も予定されている、立体化に恵まれているシリーズです。
スイートプリキュアの衣装は立体化すると凄く映える造形なので、とても価値あると思います。
音楽をテーマにしたテンポの良い演出は当時楽しませてもらいました。

DSCN4254.jpg

レッツプレイ!プリキュア!モジュレーション!

DSCN4256.jpg

爪弾くはあらぶる調べ、キュアメロディ!

DSCN4257.jpg
DSCN4258.jpg

ということでキュアメロディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんというかもう可愛い!この一言につきる!
釣り目が可愛い!髪の毛のボリューム感も見事にアニメ通りであり、リボンや変身道具と言ったアクセサリーも細かく、おしてスカートのフリルもボリューム満点!
遠目で見てもキュアメロディだとわかるクオリティです。

DSCN4261.jpg

奏でましょう!奇跡のメロディ!ミラクルベルティエ!
武器も当然付属!ベルティエはリアルで買っておけばよかったかなーと。

DSCN4262.jpg

おいで!ミリー!

DSCN4263.jpg

かけめぐれ!トーンのリング!プリキュア!ミュージックロンド!

DSCN4264.jpg

三拍子!1…2…3…!

DSCN4265.jpg

フィナーレ!
もうほんと可愛いキュアメロディ可愛い!フィナーレの笑顔とか最高すぎる!;

DSCN4266.jpg

おいで!ドリー!

DSCN4267.jpg

ミラクルベルティエ!セパレーション!
ミラクルベルティエはセパレーション可能です!セパレーション後の接合部が無いVerも付属しているので外観を損なわない仕様です。素晴らしい!

DSCN4268.jpg

溢れるメロディのミラクル!セッション!プリキュア・ミラクルハート・アルペジオ!
リズムも発売されると更に良いハーモニーが生まれます。
お楽しみに!

DSCN4269.jpg

スイート最終話前のエンドカードらしくキュアハッピーと抱き合わせ!
メロディは髪の重さが無い所為か割と自立しやすいです。

DSCN4270.jpg

高橋晃つながりでキュアハート!
とても同じアニメーターから生まれたキャラとは思えないくらい違いますな。アニメーターってすごい。

DSCN4271.jpg

ということでS.H.フィギュアーツ キュアメロディでした!
スイートプリキュアのあの素晴らしいBGMが脳内再生されるくらい、スイートプリキュアの雰囲気を見事再現してくれております。
原作の雰囲気を損なわない造形、顔、シルエット、その再現性は流石フィギュアーツといったところでしょう。
腕の稼働領域がちょっと狭い気もしますが許容範囲かな?
手首の交換も簡単に出来るのでストレスなく色々なポーズをつけられますね。
早くキュアリズムと並べてイチャイチャしたいです(*´Д`)ハァハァ

DSCN4272.jpg

ハミィを忘れちゃだめだにゃ!
にゃっぷにゃぷ~♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3350-517ae221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


