スポンサーサイト



2015年3月終了アニメ感想 その2

b92fdeba.jpg

おそばせながら!


62b09c96.jpg

夜ノヤッターマン
タイトルの意味が最後に分かる良い話だった!
ヤッターマンは悪という始まりから、新ヤッターマンキャストの吉野伊藤の登場、
そして最後はヤッターマンのメインテーマとまさかの小原乃梨子の登場と、ファンにはたまらない!
アルの父がかっこよすぎて最終回直前の回は思わず見入ってしまいました。流石勇者王である。。

9a099d3e.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ
ちゃんみおのアイドルやめなくて良かった…はしみじみくる!;
凛ちゃんの素足に何となくドキッとしてしまったあたり、何だか新しい性癖に目覚めそうで(*´Д`)ハァハァ

fcb84ebe.jpg

クロスアンジュ 天使と光の輪舞
変態的でありとてもおバカで笑いがとれるアニメでしたが女同士の友情ドラマが面白く、そしてロボアニメとしても熱いアニメでした。
最後は皆で団結!勢いで突っ走るアニメは好きですよ!
やはりガンダムSEEDみたいなロボの動きが微妙に癖になりますな;

7babe041.jpg

SHIROBAKO
アニメ制作現場はトラブルだらけで…何だか身に染みるアニメでした。
ゴスロリ様や過去のベテランおじさん陣など、キャラクターも多彩で面白く、ドラマも面白かったです。
最後の最後で5人揃っての共同作業に涙するところとかもうこっちまで感動してしまいましたよ…。

e34eb9be.jpg

冴えない彼女の育てかた
なんてリア充なオタク男子!
女の子の嫉妬がとても可愛らしく、オタク的恋愛が楽しめました。
中途半端と思いましたが…二期あるのか!
コメント
クロスアンジュはタイトルからは想像できないくら下品なギャグやグロシーンが満載でしたね。そこに魅かれる作品でもありましたね。
2015/05/10(日) 17:22 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3351-ba1eeaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


