スポンサーサイト



ホビット 決戦のゆくえ の感想

CEkcRkvVEAA2Er_.jpg

ホビット3作目!


ホビット 決戦のゆくえ を見ました。
ホビット トリロジーBOX ブルーレイセットを購入しました。
前二作は借り物でしたが面白かったのでこれを機に全てそろえました。

ドラゴンを射止める壮絶なCGアクションから圧倒され、
そして欲望に支配された王の裏切り、エルフとドワーフの決戦直前の雰囲気は終始緊張しっぱなしでした。
合戦シーンは非常に盛り上がりますな。
合戦の中で王が意識を取り戻して立ち上がり、アゾクをなぎ倒していく流れのかっこよさは見ものでした。

仲間の死もまた非情な展開。。
今まで死にそうになっても何とかなっていたばかりに最後の流れは衝撃的でした。
ロードオブザリングのお話の前にはこんな壮絶な戦いがあったということを認識できました。
それにしてもレゴラスの活躍ぶりはスゴい。倒れた塔の上での戦いは緊張してしまいますな。

そしてラストはロードオブザリングに繋がる演出…。
ロードオブザリングがもう一度見たくなってくる!

映画館で見ておけばよかったと思えるとても壮大で素晴らしい作品でした。
ロードオブザリングを知っていても知らなくても見る価値あり!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3353-27d89635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


