


プリパラ 44話 「イゴ、さらばウサ!?」の感想

2015_5_10_14_1_53.jpg

シオンとドロシーの喧嘩!


プリパラ 44話 「イゴ、さらばウサ!?」の感想です。
シオンとドロシーの仲違いが発生するお話。

シオンの頑固なところとドロシーのわがままなところはいつかぶつかると思っていたが、みかんとあろまの作戦で見事にぶつかりましたな。
そんな中一生懸命一人でも頑張ろうとするレオナがとても可愛かった!

2015_5_10_13_46_51.jpg
2015_5_10_13_56_34.jpg
2015_5_10_13_59_13.jpg

いつもは自分の意見を出さないレオナちゃんがここまで頑張る…なんて素晴らしい展開でしょう。
レオナの頑張りに仲直りをするところも何だか身が痒くなりますw

2015_5_10_14_7_32.jpg

ふたりは小学生であったか!
これは予想外!学外でのエピソードも楽しみです。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3354-f0d46fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


