


仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」の感想

2015_5_10_15_5_7.jpg

進ノ介の父の謎に迫る!


仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」の感想です。
進ノ介の父の謎に触れ、仮面ライダーマッハが裏切るお話。

2015_5_10_14_48_7.jpg
2015_5_10_14_54_6.jpg

ただの銀行強盗と思いきや、進ノ介の父が関わった事件へと発展していく様はなかなか見応えあります。
真実が凄く気になりますな。警察組織の闇は深い…。

2015_5_10_15_8_2.jpg

そしてマッハの裏切り!
居場所が無いブレンにすり寄られてしまうとはー!
剛の真剣な表情…登場時とは違う雰囲気に驚かされます。。
コメント
はじめまして「あるは」といいます。
ブログ「がんぷら作成中?」の管理人をしております。

このたびHIKO-RXさんのブログ「HIKO’s memo」とリンクさせていただきたく、コメントしました。

私のブログですが、最近はガンプラの作成過程を中心にゲーム、日記、買ったもの、食べ物等のことを書いています。
よろしければ、一度見に来てください。

ガンダムは今でも「ダブルオー」が好きです。

それではリンクの件、よろしくお願いします。
2015/05/16(土) 20:34 | URL | あるは #-[ 編集]
あるはさん
こんにちは!

ブログ拝見しました。ガンプラ制作、いいですね!
動画で撮っているというのもすごい!

是非相互リンクさせてくださいませ。
私の方へは追加いたしました。

それでは今後ともよろしくお願いします。
2015/05/16(土) 23:00 | URL | HIKO-RX #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3356-496840b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/05/13/21:56 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第29話 「 強盗事件で本当はなにがあったのか」 居場所をやろうとブレンが剛に接触してきます。 新参者に居場所を奪われるのはつらいだろうと体験談からブレンは剛を誘いますが、剛はブレンの誘いを即答で断り、マッハに変身しブレンに挑みかかる。 剛がブレンにトドメを刺そうとすると、ブレンは剛に何かを見せつけ、剛は驚き攻撃を止めてしまいます。 英都銀行に連続強盗殺人事件が起き、捜査一課が...


