


アイカツ! 133話 「ハローニューワールド」の感想

30d5b8d8.jpg

まどか活躍回!


アイカツ! 133話 「ハローニューワールド」の感想です。

天羽まどか活躍回ですよー!
おばあちゃんのドレスにかける情熱とエンジェリーシュガーを着るために頑張ってアイドルになる目的。
ようやく内面が見られましたね。良いおばあちゃんっ子です!;

be8f443d.jpg
fcaa3307.jpg

なんといっても可愛いこれに尽きる!
まどかちゃんを引っ張っていくあかりちゃんも頼もしいが、まどかちゃんの一生懸命頑張る姿はとても勇気づけられます(*´Д`)ハァハァ

a7af6b5e.jpg

アイドルは崖を登る!
さも当然のように崖を登っておりますな。慣れとは恐ろしい!;
あえて崖を登ってくることに大きな意味があり、おばあちゃんも皆褒めてくれる…アイカツとは一体!

cab52252.jpg

ハローニューワールドも良い曲。
うーん、お茶が飲みたくなってくる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3358-87311005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


