


プリパラ 45話 「となりのクラスの悪魔なの」の感想

17a5e802.jpg

みかんとあろまは日常でも強い!


プリパラ 45話 「となりのクラスの悪魔なの」の感想です。
隣のクラスにいるみかんとあろまとの接触話。
プリパラ以外でも委員長を論破したり体育で活躍したりするこの実力の高さ!すごい!
なんてレベルの高いやりとり…。

66444bda.jpg
022b6543.jpg
9f9cd84f.jpg

ラジカセを持ち歩いての演出がなかなか可愛くて良いキャラしてますね。
今回のお話でますます天使悪魔コンビが好きになってきます。
ドレッシングパフェとのチーム決めの予感もしてきましたな。。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3359-d4d3d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


