スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12「最強決戦!奇跡の合体」の感想

b21ab404.jpg

キングシュリケンジン登場!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12「最強決戦!奇跡の合体」の感想です。

キングシュリケンジン登場と蛾眉雷蔵との決着のお話。

a71a5d87.jpg

蛾眉雷蔵との決戦!
二刀流まで登場して非常に熱い展開でした。
スゴイアクション!九衛門の過去がちょっと気になる感じでした。

c0714c1d.jpg

ロボット合体は毎年恒例だがやはり驚かされる!
胸に座る感じは変わらないのねん!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3360-10e9afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/05/19/22:03 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの12 「最強決戦!奇跡の合体」 蛾眉雷蔵との戦いで大怪我を負った天晴は、雷蔵との戦いの後でオトモ忍と戦っていた事が奇跡だったくらいに酷く、当分の間戦える状態では無い。 そこに、お祖父さんから、蛾眉雷蔵が来る、心してかかれと矢文が届きます。 キンジはカレー屋の移動販売で働いているお祖父さんを襲撃。 お祖父さんではなく孫達を倒すのが弟子入りの条件だったとはいえ、天晴が倒れている...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。