スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダードライブ 第30話「真犯人を語るのはだれか」の感想

80a294cd.jpg

真犯人!


仮面ライダードライブ 第30話「真犯人を語るのはだれか」の感想です。
進ノ介の父親の死の真相と001の正体をつきとめる話。

ccbffe43.jpg
3b44eb7a.jpg

進ノ介の父親は確かに少女を守った!
チェイスがなかなか良い動きをしておりますね。
まるで正統派。
しかしいきなり耳の後ろを見せろはちょっとドキドキしてしまった(*´Д`)ハァハァ
しかしますます剛の立場が無くなってくる…ぞ…。

2ab89d98.jpg

国防長官バレも早い!
もっと引っ張ると思いましたがこれは楽しみ!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3361-476e270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/05/19/22:04 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第30話 「真犯人を語るのはだれか」 ハートはブレンが仮面ライダーである剛を仲間に引き入れたという事をメディックから知らされます。 ブレンは根岸に12年まえの銀行強盗事件の時の関係者を早急に始末するように指令を出します。 そして、剛に仮面ライダーへ攻撃した事を褒め、裏切り者のチェイスの事で煽ります。 進ノ介は、12年前の事件の事で父親の死の真相を知りたいと思うがために、熱くなっ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。