


Go!プリンセスプリキュア 第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」の感想

644d2d9b.jpg

お兄様登場!


Go!プリンセスプリキュア 第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」の感想です。
みなみ様のお兄様が登場するお話。

5b2c63ed.jpg
98e1f795.jpg

お兄様!!!
お兄様ラブすぎるでしょみなみ様良いキャラしてるううううう!(*´Д`)ハァハァ
なんて可愛い一面を持っているんだ!
そしてお兄様は複数の会社の社長…。なんてすごいいいい!
そしてはるはるときららのキラキラした目…やはり御曹司はモテるか!

80d3187c.jpg
2b3072f4.jpg

イルカの友達ティナに守られて新たなドレスアップキーを入手する展開は非常に燃えました。
動物との友情には少し涙もろい;
イルカと共に戦う海のプリンセスプリキュア…かっこいい!
それにしてもドレスアップキーはどれくらい増えるのだろうか。Bパート終了と共にキー一覧が出てくる演出とかもろに仮面ライダーじゃないですかー!;
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3362-6e88f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


