


アイカツ! 134話 「おもわずスキップス♪」の感想

cfa5ff22.jpg

スキップしちゃお!


アイカツ! 134話 「おもわずスキップス♪」の感想です。

20c6407c.jpg
6ee7572b.jpg
a0df80b5.jpg

まどかちゃんとあかりちゃんがユニットを組むお話。
きゅんきゅんしちゃいます!
まどかちゃんは直球すぎて好きになれますね!この素直なところがまた可愛い。
出会いを喜ぶあかりちゃんももうベテランの領域!出会う町中はステージ!ということでOPくると思いましたがまだまだ先か!

7690ffdd.jpg

二人とも仕草や表情が違ってて凄くCG凝ってる!
出だしの紅茶はちょっと笑ってしまいますがw

3eb754d1.jpg

珠璃ちゃんは今日も熱い!(口の中が)
独創的なアイデアをどんどん出してくる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3363-29d34396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


