スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの13「燃えよ!ニンジャ運動会」の感想

6ab02e21.jpg

忍者運動会開催!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの13「燃えよ!ニンジャ運動会」の感想です。
忍者運動会で戦うお話。
忍者ってこんなにいっぱいいたのか!
二人三脚をやったりと、運動会シーズンでは無いですが運動会らしい展開に楽しめました。
お弁当も食べますし!というか敵の勝負は結局運動会で凄い面白い流れでした。

e01a20b3.jpg
29b08802.jpg

新たな幹部も登場…。
これぞ復活のF!;
九衛門の正体も気になりますな!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3365-1a6026fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/05/25/19:57 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの13 『燃えよ!ニンジャ運動会』 十六夜九衛門は昔お祖父さんの弟子で、大志を抱く有能な忍者であり、ラストニンジャの後継者として育てようとしていた。 しかし、いつからか自らの力を侮り、悩み、恐れ、最後は道を誤った。 キンジは自分は道を誤らないと言いますが、お祖父さんは弟子になるために孫たちを倒せと言ったのに、仲良くなったからやりにくくなったとか超甘い事を言っている、心の揺らぎやすい...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。