


2015年4月開始アニメ感想

4259d1c0.jpg

非常に遅れました。


2015年4月開始アニメ感想です。

a2b8b0fa.jpg

銀魂4期
安定の面白さです。頭をからっぽにして見れるくらいの馬鹿すぎるギャグが最高ですよ!
のっけからの謝罪会見とか!

720acf2b.jpg

アルスラーン戦記
この殺伐とした差別、奴隷社会、そして戦争…!とても面白い!
アルスラーン王子の心優しい性格に救われます。
合戦シーンは良いですが街中を歩くだけのシーンでも兵隊CGが多くてアニメとして違和感ありましたが。

b923d68f.jpg

響け!ユーフォニアム
真面目なけいおんという感じがして面白そうですな!
吹奏楽は経験無しなので共感できないところもあるが関心示してじっくり見てみたいと思う!
何せ京アニですし。
しかし吹奏楽はなんとまあ…体育会系!

09e191ee.jpg

SHOW BY ROCK
サンリオ深夜枠すげえええ!;;
ネコミミヒロインは可愛いし歌も好きだしCGのケモノもなかなか可愛いし宮野は笑えるしでなかなかオタク心くすぐる良いアニメです。
アプリに興味を持ちました。

929d4347.jpg

電波教師
教師ネタとしてイジメを救うのは鉄板ですね!
2ちゃんや実況など、オタク要素を盛り込んだ現代的な感じでなかなか面白い。
アニメや声優に熱を入れる残念な天才…何だか親しみやすい!;

789d9ac4.jpg

食戟のソーマ
料理で地上げ屋に立ち向かうという料理で戦う展開はとても大好きですよ!
料理を食べて感じるシーンがとてもエロく、そしておバカな演出で凄く好み!(*´Д`)ハァハァ
これは原作買ってしまいそううう!;

5320fbc4.jpg

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンジョン探索で出会い厨とはこれまた新しい。弱い故に恋に自信が持てない感じが何となく面白い。
でも金髪美人よりヘスティア様の方が断然可愛いと思う!(*´Д`)ハァハァ

b88773fe.jpg

ガンスリンガーストラトス
銃撃戦争が行われている謎の世界観が凄く気になりますな!
ゲーセンのゲームは知っているが、アニメにどう落とし込んでいるかが楽しみです。

9236524e.jpg

境界のRINNE
貧乏死神の成仏物語ということで純粋に面白い。安定の高橋留美子作品です!
いちいちドケチぶりを発揮するところが笑えますw

2d94a0bc3fa8947743b760807531604b0272feeb1428598938.jpg

パンチライン
これは頭の悪いアニメですなw
鼻血ブーな演出もどことなく懐かしく、絵柄は何となくガイナックスぽい感じ。
設定を色々詰め込んできましたが深く考えたら負けよ!

b3ceae96.jpg

山田くんと7人の魔女
キスで入れ替わる…なかなか面白いですね!
入れ替わって追試を受けたりいじめ対策したり、有効活用できているところが面白い。
男同士でアッー!;
はやみんの演技も素敵です。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3368-c34148c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


