


アイカツ! 135話 「世界の中心はここね!」の感想

3eab1823.jpg

世界は広いね!


アイカツ! 135話 「世界の中心はここね!」の感想です。

世界の!

中心は!

ここね!

だよねええええええええ!(*´Д`)ハァハァ

371c46b3.jpg
e56d4848.jpg
a40762cc.jpg
7eed6df6.jpg
7c14f3a7.jpg

ということで来栖ここねちゃん登場!
交換留学生ということでユウちゃんが新キャラ登場の犠牲になっているが気にしない!;
スイーツが好きで、よっしゅん大好きなとても面白いキャラです!
あの独特のポーズで「世界の中心はここね!」なんて言う頭が大丈夫なのかと思えてしまう展開は思わず見入ってしまいました。
それに対して皆の反応の戸惑いに一喜一憂するここねちゃんの反応可愛いいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

8c16896e.jpg

色合いや髪型的にどう見てもキュアロゼッタにしか見えないわけですが!
オレンジ髪に黄色い衣装…お決まりのカラーか!
しかも作画監督が高橋晃というあたりもすごい偶然。

80ed2b32.jpg

ジョニー先生ドーナッツ食べ過ぎ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3369-1e08c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


