


プリパラ 47話 「あろまにはナイショなの♪」の感想

fe57a3c6-s.jpg

みかんとあろまの仲違い!


プリパラ 47話 「あろまにはナイショなの♪」の感想です。

47c8e492-s.jpg

みかんとあろまのサプライズプレゼントで喜ばせるつもりが仲違いをしてしまう…。
お互い思いやるばかり、こんなすれ違いが発生してしまうところがとてももどかしい!先週の仲良しさを説明された後だと余計に…。
みかんちゃんケーキ食べすぎぃー!
あろまちゃんは不器用なところがまた可愛らしい。

8f84d217-s.jpg
11ca6f72.jpg

そふぃちゃんのクラゲコスが何気に可愛い。
ぷしゅ~~~~;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3370-87c6ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


