スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの14「助けてサギにご用心!」の感想

00bfa881.jpg

風花は面倒見が良い!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの14「助けてサギにご用心!」の感想です。

d625cce5.jpg
5274e09d.jpg

天晴が騙され、風花は気付くお話。
天晴のおバカさは気持ち良いくらい単純すぎて何だか逆に愛してしまいますなw
必殺技はちょっとゴレンジャーストームぽくて何だか懐かしい気持ちになりました。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3371-34153fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/06/04/21:28 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの14 「助けてサギにご用心!」 高校から帰って来た風花に、天晴がせんべいをあげようと缶の蓋をあけると、そこからキンジが飛びだしてお命頂戴!と襲い始めます。 天晴とキンジの戦いが道場で始まり、部屋は散らかり放題、せんべいやクッションが台無しになっていくのにお父さんはあたふたするばかり。 八雲も凪も霞も落ち着いたもので、唯一風花だけが部屋が散らかるのを気にしてツッコミまくりで、ついに...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。