


アイカツ! 136話 「その名も、あまふわ☆なでしこ」の感想

04802a63.jpg

あまふわでもりあげよう!


アイカツ! 136話 「その名も、あまふわ☆なでしこ」の感想です。
あまふわ!

ということでここねちゃんと、久々の登場であるみやびちゃんのユニット話。
みやびちゃんの恥じらいが可愛すぎるうううううううううううううう!CGにまで恥じらいが表現されてて素晴らしいですわ!

それにしてもここねちゃんの勢いはスゴイ。
無理矢理推し進めようとするところとか、主人公じゃないかと思えてしまうくらいの性格。
あかりちゃんが真人間になりつつあるからこういうヒヤヒヤさせられる面白いキャラが必要ですよ!

5ecb3f09.jpg
9e39dfb4.jpg
88862587.jpg

世界の!

中心は!

ここね!

だよねええええええええ!(*´Д`)ハァハァ
この活き活きした感じが凄く大好きです。
次回は珠璃ちゃんが熱そうですし。アイカツは面白い!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3374-f9b1be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


