


仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」の感想

2da8cf16.jpg

タイプトライドロン登場!


仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」の感想です。
新フォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

56a99ab3.jpg
e381d6be.jpg
6ac4db9a.jpg

うおおおおおおおおおおおおおダサカッコイイぃいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
目の点がダサいけどかっこいいいいいいい!;;
タイヤを複数使えるというのは反則ですな!
クリムと合体したというのもすごい!クリム声の進ノ介に笑ってしまうw

27d3a3d6.jpg

剛は既に正気に戻っていたのか…!耳の後ろの話は一体何だったのか!;;
まだまだギスギスした感じは引きずりそうですな。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3378-c13d0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/06/13/16:44 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第33話 「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」 前回、進ノ介が殉職してしまったという事から。 001は全ての決着はついたと満足そうに去って行き、進ノ介は仮面ライダードライブとして殉職したのがニュースで報じられます。 仮面ライダーが死んだという号外が出るというのが、過去の平成仮面ライダーにおける主人公の一時的な死とは明らかに違いますね。 受け入れられなくて家にこもってしまった霧子以...


