


アイカツ! 137話 「ワクワク☆ユニットカップ」の感想

df5c6707.jpg

情熱でのりきれ!


アイカツ! 137話 「ワクワク☆ユニットカップ」の感想です。
ユニットカップ開催のお話。
それぞれのユニットが決まったということで、非常に盛り上がる展開ですな!

110fc8b6.jpg
bdba3b98.jpg
ac62908d.jpg

のっけから珠璃ちゃん熱いッ!
もう構図がアツアツしすぎて珠璃ちゃん好きだー!
ダンスもしゅごい…。剣をブンブン振り回しているお…;

5dbd5814.jpg
9e425d50.jpg

世界の中心はここね!
ここねちゃんのしゃっくり可愛い!コチョコチョしたくなるぅううう!(*´Д`)ハァハァ
それよりも恥じらいをもったみやびちゃんが素晴らしい件。味を占めた感じが。。
そんなみやびちゃんを見て心底喜んでくれるここねちゃん何て良い子や…。

32a36979.jpg

あかりちゃんのドレスは何処へ…。
そんな不安要素を残したまま来週へ続くとは…久々にアイカツで気になる展開来ましたな;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3381-3f65e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


