


プリパラ 49話 「いもうとよ」の感想

8fd560a4.jpg

妹よ…。


プリパラ 49話 「いもうとよ」の感想です。

ウサギの妹がやってくるお話。
マスコットキャラはやっぱり可愛いいいいいいいいいいいいいいい!;
妹に対して情けない姿は見せまいと見栄を張るウサギの背伸びする頑張りがとても良く、そしてウサギの姿を見て幻滅してもライブのパフォーマンスで持ち直す展開がとても面白かったです。
身内に頑張っている姿を見せる気持ちはとても良いものです。。。

54da07ab.jpg
d442b5b5.jpg
6e9c0be8.jpg

クマの外道ぶりもまた、物語をかき混ぜてくれる意味で面白かったです。

6772fdf4.jpg

最後に出てきたパルプスの少女が気になるよ!
これは…アイカツで言うところのマリアちゃんポジションか!
何気に妹が諸星すみれだったというところも驚きました。いちごちゃんマスコットになってもうた!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3382-6001985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


