


仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」の感想

c0d84c75.jpg

おどろきの真犯人!


仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」の感想です。
父を撃った真犯人が判明するお話。

418365af.jpg
9878219f.jpg
3888366c.jpg

全然気づかなかったよおおおおおおおおおおおおお!
最初はただの小物キャラ。ただのにぎやかしかと思ったら良い人になって今後は味方になると思ったらこの展開!
意外な展開すぎて驚いて一気に目が覚めてしまった!;
泊英介への嫉妬心によるものであり、そんなくだらない動機がまた刑事モノらしくて面白い。
真犯人をつきとめられてスッキリしましたな!
あと、ハート様はいちいちかっこいい!ブレンはいちいち面白い!

bfb76c54.jpg

そんなブレン様は超進化体へと変貌していく…。
嫉妬に対するブレンの共感はかなり笑えましたがw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3384-6907b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


